JCとの援交

ホ別
JCとの援交って憧れる、ってちょっとふざけて会社の飲み会で暴露しちゃったら、もう後が大変だよ。
異常なロリコン扱いされて、女子からはヒソヒソされるし。
周りの人たちも結構きわどいこと暴露してたから、大丈夫かと思ったんだけど、無理だったみたい。
まぁ、後でよくよく考えたら、確かにね。JCとの援交って憧れる、なんて言ったら、上司の中には娘がいて、ちょうどJCだったりするわけじゃん?
で、俺みたいな社会人になってまだ中途半端なやつが、へらっと「JCとの援交って憧れる」なんて言ったら、「俺の娘に手を出すな」って危険人物扱いしちゃうのかもね。
ハメを外しすぎたかな・・・一応反省はしてるね。
女子からヒソヒソされるのって気分悪いから、止めてほしいんだけど、面と向かって言われるよりはマシかなー・笑
人の性癖とか、隠れた願望とか面と向かって文句言える奴なんていないからね。
女子もそりゃヒソヒソするしかないんだろうけど。
この会社で狙ってる女子いないし、別にどう思われたっていいんだけどさ。
だけど、上司との関わりはちょっと下手やったなって反省してるよ。
もっと深く考えてから発言すべきだったよなー。
JCとの援交なんて、ペロッと口が滑っちゃった。
だけど、別の奴が「人妻ってそそられますね」なんて暴露するから、俺だってJCとの援交したいってつい言っちゃったんじゃん。
人妻にそそられるのはOKで、JCとの援交はNGって、その微妙な線引きがよく分かんないよ。
神待ちサイト
パパ活サイト

About: something


error: Content is protected !!